ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月06日

キス釣りウェア

うっかり1ヶ月放置してしまいましたがこんにちは。

最近はなかなか釣りに行けない日々が続いております。
というのも一緒に行く人が手を大怪我してしまいまして。
まああれで骨が折れなかったのが奇跡というくらいぐしゃっと。
ずいぶん治ってはきているので、そろそろリハビリ兼ねてキス釣りにでも行きたいなぁ。

で、キス釣りといえばヒイラギですよね!
美味しいんだけどぬめぬめだし小さいし何も釣れないよりかはいいんだけどなんだか複雑な気持ち!
そんな勢いで作った、今年のお魚Tシャツ新作を発表します!(誰も待っていない!)

「キス釣り外道コンビTシャツ」です
まさかのヒイラギとネズミゴチのシャツ。誰か着る人いるのかと。
ほら。ハートだし?女の子にも喜ばれるんじゃないかな?(粘液だけど)
着てやるぜ!って勇者は↓からどうぞ。
デザインガーデンさんの方は濃い色Tシャツでも値段そのままで印刷してくれるよー。

DESIGN GARDEN

キス釣り外道コンビ(ヒイラギ&ネズミゴチ)

2,700円
キス釣り外道コンビ(ヒイラギ&ネズミゴチ)

Tシャツ・iPhoneケースの通販

デザインガーデン



イラストのアップはこちら。
キス釣りウェア
ゴカイに結構力はいってますよ。

ちなみに、バリ(アイゴ)食べますシャツと、ネンブツダイシャツも相変わらず販売中~


同じカテゴリー(釣りTシャツ)の記事画像
サゴシとタチウオとカマス
アジング用Tシャツ作ったよ
サギTシャツ
もうすぐ夏が終わる…!
トウゴロウイワシTシャツとバッグ
ESO
同じカテゴリー(釣りTシャツ)の記事
 サゴシとタチウオとカマス (2019-10-09 21:05)
 アジング用Tシャツ作ったよ (2019-08-14 11:00)
 サギTシャツ (2019-05-14 17:39)
 もうすぐ夏が終わる…! (2017-08-24 10:28)
 トウゴロウイワシTシャツとバッグ (2017-04-20 22:40)
 ESO (2017-03-13 19:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キス釣りウェア
    コメント(0)