ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月13日

エバとカマス

珍しく昨日の話ですよ!

細島にカマスの川ができてました。
でも相変わらず目の前にルアー落としても無反応で…
しかし今年は、以前カマス爆釣していたお兄さん(あの時はカマス頂きましてありがとうございます)の真似をして「足元キャスティングサビキ作戦」を決行!
…あ、ほんとにかかった。
これは、大量のカマスの中のうっかりさんを引っかけるという釣り方だな!ってぽろぽろ3匹ゲット。
でも調子乗ってたら2セットとも根掛かりでロストするというね。

メタルジグでも2匹追加してやっとこさ5匹でした。
エバとカマス

向こう側から「あんたの目の前にカマスおるがー!投げないよー!」って言ってくれたおじさんが気になる。
そんなのわかるんか…!そしてほんとに釣ってたし何者なんだ…。

これは2週間前ですけどせっかく釣ったので。
エバとカマス
エバちゃんです。煮付けおいしいけどもう釣れないかなー?
昨日も同じ場所行ってみたけど、チビスズキちゃんしかいなかったです。


同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
初タチウオ
カマスィング
金冠更新
土々呂で遊んだ
土々呂でアジング挑戦
日南アジング(3週連続
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 初タチウオ (2020-02-03 12:50)
 カマスィング (2019-11-19 15:38)
 金冠更新 (2019-09-12 06:38)
 土々呂で遊んだ (2019-05-21 18:59)
 土々呂でアジング挑戦 (2019-03-20 09:54)
 日南アジング(3週連続 (2019-02-13 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エバとカマス
    コメント(0)