ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月11日

GW開け初キス

GWは連勤でしたので、やっと終わったー!キス釣りに北浦行くぜー!!と思ったら震度5ですよ。

とりあえず仕事場の様子を見に行ったりしてたら時間もあまりなくなったので、土々呂でちょっとゴカイを投げたりして遊びました。
余震は怖いから車の近くでね。

GW開け初キス


イダ...?みたいな恐怖サイズが3連続とクロサギ1匹。あとはリリースサイズのヘダイ。2時間くらいでしたが楽しめました。
北浦は今度行こう。

(ちなみに夜は何も釣れませんでしたよ!



同じカテゴリー(キス釣り)の記事画像
キス釣り用グラス
接待釣り
釣果色々
キス(ちょっと飽き気味)
天ぷらネタゲット~
キス釣り始動2017
同じカテゴリー(キス釣り)の記事
 キス釣り用グラス (2020-06-09 16:42)
 接待釣り (2019-05-15 23:50)
 釣果色々 (2017-07-12 10:39)
 キス(ちょっと飽き気味) (2017-06-08 20:17)
 天ぷらネタゲット~ (2017-04-22 22:11)
 キス釣り始動2017 (2017-03-10 10:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW開け初キス
    コメント(0)