ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月15日

接待釣り

今日は肩を痛めた母と4歳の甥っ子を連れて接待釣り。遠いけど確実に何か釣れるであろう土々呂へ。

私と父が投げて、巻くのは母。
私が投げてさびいて、かかったら4歳児に巻かせる。

...とそんな感じでしたが、ポツポツ釣れてそれなりに楽しかったみたい。ゴカイもちゃんと触れたしね。

接待釣り


ワタリガニが一番のご馳走でしたわー。

4歳児、捌いてるのを見て、血が出てるかわいそう、頭が無いかわいそうって言うので、かわいそうだから、ありがとうって残さず食べるんだよって言ったら珍しくちゃんと食べてた。
普段食べない骨せんべいも食べてたし、なんか心境の変化があったんやろか...

※そういえば途中で合流した弟が巨大なイシダイを見たって言ってたので誰か釣ってください。


同じカテゴリー(キス釣り)の記事画像
キス釣り用グラス
GW開け初キス
釣果色々
キス(ちょっと飽き気味)
天ぷらネタゲット~
キス釣り始動2017
同じカテゴリー(キス釣り)の記事
 キス釣り用グラス (2020-06-09 16:42)
 GW開け初キス (2019-05-11 22:39)
 釣果色々 (2017-07-12 10:39)
 キス(ちょっと飽き気味) (2017-06-08 20:17)
 天ぷらネタゲット~ (2017-04-22 22:11)
 キス釣り始動2017 (2017-03-10 10:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
接待釣り
    コメント(0)