ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月04日

パワークラブ(以下略

弟が「宮崎でキス釣りできるところないかなー」と検索してこのブログを発見したようです。
うん。姉ちゃんブログやってるよ。ついでにTシャツ買ってくれ。


さて。ずっと雨でしたが久々に晴れたので土曜日に夕涼みかねて行ってきました。
パワークラブ最強なのか実験。

相方さんの。着底と同時に来たよ。
パワークラブ(以下略

そのあと私の。
パワークラブ(以下略


いつも使っているガルプとかエコスカートとか活アジ(※そもそも川で使うものなのか)とかだとハゼとか子チヌたんとか釣れるけど、パワークラブはそういうアタリはほとんどないので、チビしかいない時はほんっとに暇です。
でも当たると高確率で大きな子。たーのしー!

(おまけ:相方さんはこの日醤油(お弁当とかに入っている小袋)を釣りました。写真撮っておけばよかった)
(おまけ2:私はガルプで5㎝のスズキベビーを釣りました。最少記録更新)


同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
初タチウオ
カマスィング
金冠更新
土々呂で遊んだ
土々呂でアジング挑戦
日南アジング(3週連続
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 初タチウオ (2020-02-03 12:50)
 カマスィング (2019-11-19 15:38)
 金冠更新 (2019-09-12 06:38)
 土々呂で遊んだ (2019-05-21 18:59)
 土々呂でアジング挑戦 (2019-03-20 09:54)
 日南アジング(3週連続 (2019-02-13 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パワークラブ(以下略
    コメント(0)