ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月28日

ひよっこ釣り

わあ、初めての記事って何書くか緊張しますね!
ええと。ここは適当釣り日記になると思います。

●適当自己紹介●
・ルアーを初めて1年ちょっとのひよっこです。
・なかなか釣れないのですぐ脱線。ジグヘッドに海老つけたり。天秤つけて投げてみたり。
・あ、でもルアー釣りだけじゃなくてエサ釣りもしますよ!
・船釣りとか本格的なやつはしません。
・見えてる魚を釣るのが好きです。
・食べるために釣ります。
・釣り場でよく猫に襲われます。噛まれたり。

釣り場は宮崎港とか一ツ瀬川が近いんですが…なかなか釣れないんですよねー。
お休みの日は極端に北か南に移動して遊んでいます。
今は土々呂あたりが面白い!です。(キス釣り的な意味で)

釣りに行ったときくらいしか更新できませんが、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(キス釣り)の記事画像
キス釣り用グラス
接待釣り
GW開け初キス
釣果色々
キス(ちょっと飽き気味)
天ぷらネタゲット~
同じカテゴリー(キス釣り)の記事
 キス釣り用グラス (2020-06-09 16:42)
 接待釣り (2019-05-15 23:50)
 GW開け初キス (2019-05-11 22:39)
 釣果色々 (2017-07-12 10:39)
 キス(ちょっと飽き気味) (2017-06-08 20:17)
 天ぷらネタゲット~ (2017-04-22 22:11)
Posted by くろふぁ at 10:48│Comments(0)キス釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひよっこ釣り
    コメント(0)