ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月08日

キス(ちょっと飽き気味)

久々に親子3人が休みが一緒になったんですが
母が釣りに行きたいと。
いや、あなたあさってから旅行じゃないですか…と言ったんですが聞かないよね。

川南に着いた時間がちょうど大潮ど干潮…。普段行けないテトラの奥の方に行って投げてみると

違う。君じゃない。
キス(ちょっと飽き気味)

その後ぽつぽつ。3人で20匹ですからそんなに釣れてない。
ヒイラギは爆釣だったよ。
キス(ちょっと飽き気味)

でも今日はウミガメが見れたからよしとします!
60センチくらいの茶色っぽいカメだったので、アカウミガメかな?
時々息継ぎで水面にぷか~っと浮いてきて可愛かった!


同じカテゴリー(キス釣り)の記事画像
キス釣り用グラス
接待釣り
GW開け初キス
釣果色々
天ぷらネタゲット~
キス釣り始動2017
同じカテゴリー(キス釣り)の記事
 キス釣り用グラス (2020-06-09 16:42)
 接待釣り (2019-05-15 23:50)
 GW開け初キス (2019-05-11 22:39)
 釣果色々 (2017-07-12 10:39)
 天ぷらネタゲット~ (2017-04-22 22:11)
 キス釣り始動2017 (2017-03-10 10:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キス(ちょっと飽き気味)
    コメント(0)