ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月24日

もうすぐ夏が終わる…!

ああ、やっと夏が終わります。まだ終わっていませんがもうウキウキしてます。
夏休みはおばちゃんたち必死で働いたからね子どもたち…!夏休みの楽しい思い出になればそれでよし。

というわけで釣りに行く時間が全然ないので、毎年恒例の釣りTシャツをば。

今回は「サ​ル​カ​ン​と​ス​ナ​ッ​プ​ほ​か​小​物」Tシャツです!(バカなの?

もうすぐ夏が終わる…!

もうすぐ夏が終わる…!

某釣り専用マストドン(…)で、サルカンシャツ作ったら?ってネタをいただいて考えてたらこうなりました。どうせならマニアックな小物もいっぱい入れてみようと思いまして。

→オモリ4種、ジグヘッド、集魚板、ビーズ、スナップ付サルカン、ルアーのスナップ、ヤエン、弓型天秤、L字天秤、ジェット天秤、からまん棒、クッションゴム、シモリペット、ウキ3種、鈴、ポッパー、スプーン、弓角、エギ、ワーム2種、毛針
…が入ってるはずです。弓型とL字天秤に至ってはほぼ隠れているので詐欺レベルですけど。

今回はさすがに女の子向けっぽい!奥さんや彼女へのプレゼントにどーですか?
Tシャツトリニティ「ヒ​ヨ​コ​レ​ン​ズ」



同じカテゴリー(釣りTシャツ)の記事画像
サゴシとタチウオとカマス
アジング用Tシャツ作ったよ
サギTシャツ
トウゴロウイワシTシャツとバッグ
ESO
みんなのおともだちチヌたん
同じカテゴリー(釣りTシャツ)の記事
 サゴシとタチウオとカマス (2019-10-09 21:05)
 アジング用Tシャツ作ったよ (2019-08-14 11:00)
 サギTシャツ (2019-05-14 17:39)
 トウゴロウイワシTシャツとバッグ (2017-04-20 22:40)
 ESO (2017-03-13 19:03)
 みんなのおともだちチヌたん (2016-09-07 15:25)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もうすぐ夏が終わる…!
    コメント(0)