ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月02日

イカとカマスとアジと

お久しぶりです!
メインで使っているアドレスを携帯の方に変更したので、パソコンを立ち上げる頻度が下がってしまいました。
スマホからだとブログもめんどくなりますね!文字打ちが特にね。

今年はちゃんとエギで釣る!を目標にしておりましたので、頑張ってましたよー。
ほら!
イカとカマスとアジと

ほらほら!
イカとカマスとアジと

でも次の週行ったら1匹も釣れなかった★

あとは、なんとなくですけど、アジングが今年は好調な気がします。無理して県南とか行かなくても良い気がしてきた。
イカとカマスとアジと
このサイズは自己ベストなのです。豆アジばっか釣ってるからね。
昨日も日向で小アジレベルのが釣れました。

さらに、カマスはそろそろ解禁かしら?ただ、メタルジグには無反応だったのが気になる...。(この日はカマス5匹、全部アジングワームで釣りました。34ってカマスに大人気)
イカとカマスとアジと

11月なのにまだまだ暑いですもんね。海のカレンダーも狂ってるのかな〜?


同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
初タチウオ
カマスィング
金冠更新
土々呂で遊んだ
土々呂でアジング挑戦
日南アジング(3週連続
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 初タチウオ (2020-02-03 12:50)
 カマスィング (2019-11-19 15:38)
 金冠更新 (2019-09-12 06:38)
 土々呂で遊んだ (2019-05-21 18:59)
 土々呂でアジング挑戦 (2019-03-20 09:54)
 日南アジング(3週連続 (2019-02-13 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イカとカマスとアジと
    コメント(0)