ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年09月27日

メタルジグでアジ記念

久しぶりに外之浦行ってメタルジグの練習したら

メタルジグでアジ記念

アジー!ほんとにメタルジグで釣れるんや...全然引かないのでミニカサゴかと思ったよ...

あとは相方氏がチビマダイ
メタルジグでアジ記念

夜はアジングの練習。
でもって、やっぱり私にはアジチョンヘッドが合ってると思ったのでした。まさか0.4g使う日が来るとは思わなかったけど。
メタルジグでアジ記念
カマスは口が切れちゃったからもって帰ったんですが、炙ってお寿司にしたら超美味しかったので今度から積極的にもって帰ろうかと(多分狙うと釣れない



最新記事画像
日南遠征
鉄鍋とゴーヤのワタ
みんなのおともだちチヌたん
衝動買い!
夏も終わり
細島フグ祭りとポケ
最新記事
 日南遠征 (2016-09-28 14:25)
 鉄鍋とゴーヤのワタ (2016-09-15 21:47)
 みんなのおともだちチヌたん (2016-09-07 15:25)
 衝動買い! (2016-09-06 15:23)
 夏も終わり (2016-08-29 20:31)
 細島フグ祭りとポケ (2016-07-28 09:25)
Posted by くろふぁ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メタルジグでアジ記念
    コメント(0)