ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年07月12日

宮崎にもアジいたーー!!!

今まで宮崎でアジングとか無理。アジなどいないと散々言うてきました。(だって釣れないんだもん)

が!

昨日なんと大アジ様が!しかも日中ですよ。

そもそもは私がイシモチを釣りまして。
群れてるはずだからもっと釣ろうとキャロ投げてボトムばかり狙ってたんです。
そしたら相方氏にデカアジ。
次もまたデカアジ。
元々「大きなアジが釣りたい」という理由でアジング初めたのでやっと目標達成!

ちなみに私はカサゴ祭りでした。アジなどいない。
宮崎にもアジいたーー!!!


同じカテゴリー(アジング)の記事画像
となりの
初デイアジ!(自力で)
金冠更新
夏のアジング
イカとカマスとアジと
久々の釣れたアジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 となりの (2020-08-26 22:20)
 初デイアジ!(自力で) (2020-06-18 12:46)
 金冠更新 (2019-09-12 06:38)
 夏のアジング (2018-07-11 16:55)
 イカとカマスとアジと (2017-11-02 22:09)
 久々の釣れたアジング (2015-12-25 12:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮崎にもアジいたーー!!!
    コメント(0)