ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月06日

おさかなTシャツ作った

梅雨入りしてヒマヒマなお休みを過ごしておりましたが。
なにやらTシャツが作れるサイトがあるらしい!と聞きまして早速作ってきましたよ。

①ネンブツダイシャツ
おさかなTシャツ作った


撒き餌をしていっぱい魚来たー!!!と思ったらほとんどネンブツダイ。
アジの姿も少し見えるけど、この中から釣り上げるのは無理ゲー…というシャツです!
きっと釣りする方ならわかるんじゃないかなぁと思ったんですけどマニアックですかね。さすがに。
ちなみに、ネンブツダイの他にミナミハタンポも混ざってますが、細島商業港でしか見たことありません。

女の子でも着れる魚シャツを目指したつもりです!です!!!

②バリシャツ
おさかなTシャツ作った


バリ。正式にはアイゴっていうらしいですけど。
バリ食べようぜ!でもトゲは切ってね!というシャツです。
おさかなTシャツ作った

背中には小さくバリのフライをプリント。
(その分ちょっと値段が高くなってしまった…)

今の所ClubTさんで販売してます。個人ではなかなかサイズや色を揃えることができないけど、これは良いですね~♪
ネンブツダイはターコイズブルーのシャツにプリントするのが可愛い!と思ってカラーのシャツを作りました。が。
濃い色のシャツにきれいに印刷するためには高くなってしまうんです…でも絶対こっちのほうが可愛い…でも高い…(白でも可愛いとは思うんですよ!)



雨の日、釣りに行けない時の楽しみが増えました。

でもいい加減釣りに行きたい。うずうずする。



※ちなみにシャツの販売店舗(?)名「ヒヨコレンズ」は本家ブログの名前。
ここの(ナチュの)ブログは釣り系ネタだけにする予定でしたが、本家も似たような状態なのであまり変わらないという…。


同じカテゴリー(釣りTシャツ)の記事画像
サゴシとタチウオとカマス
アジング用Tシャツ作ったよ
サギTシャツ
もうすぐ夏が終わる…!
トウゴロウイワシTシャツとバッグ
ESO
同じカテゴリー(釣りTシャツ)の記事
 サゴシとタチウオとカマス (2019-10-09 21:05)
 アジング用Tシャツ作ったよ (2019-08-14 11:00)
 サギTシャツ (2019-05-14 17:39)
 もうすぐ夏が終わる…! (2017-08-24 10:28)
 トウゴロウイワシTシャツとバッグ (2017-04-20 22:40)
 ESO (2017-03-13 19:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさかなTシャツ作った
    コメント(0)