ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月06日

テナガエビシャツ

テナガエビ釣り。
昔、テレビでこの釣りを見た相方さんに誘われてやってみたら超面白くてですね。
まあ、うちの地元だとミニマムチヌとかウナギとかハゼのほうが釣れちゃうんですけどネ。

あの時ははまりすぎた勢いで、シャツの全面にエビの顔+ハサミを書いたシャツをステンシルで作ったんですけど、
同じものはネットじゃ作れないので(作れても全面プリントは超高くなる)
当時考えていたもう一つのデザインを作ってみました。
小さくプリントした女の子向けのもありますよ!
皆さんもカップルでテナガエビ釣りに行こう!いや、カップルじゃなくてもいいけど。

テナガエビシャツ
テナガエビシャツ

うわあ目が怖い。
↑の画像をクリックするとお店に飛びます~。

ハタンポシャツは上司に売りつけたので(最悪だ…!)今度実物を見ることになりそうです。
布地がちょっと厚いみたいなので楽しみですね~。


<ちょっと釣り情報>
実はキス釣りに行っています。ちょっと遠いけど下阿蘇と土々呂と門川を調査~。
入れ食いというわけではないので、半日で5匹とか、そんなレベルですけど釣れました。
型も思ったよりいい感じ!


同じカテゴリー(釣りTシャツ)の記事画像
サゴシとタチウオとカマス
アジング用Tシャツ作ったよ
サギTシャツ
もうすぐ夏が終わる…!
トウゴロウイワシTシャツとバッグ
ESO
同じカテゴリー(釣りTシャツ)の記事
 サゴシとタチウオとカマス (2019-10-09 21:05)
 アジング用Tシャツ作ったよ (2019-08-14 11:00)
 サギTシャツ (2019-05-14 17:39)
 もうすぐ夏が終わる…! (2017-08-24 10:28)
 トウゴロウイワシTシャツとバッグ (2017-04-20 22:40)
 ESO (2017-03-13 19:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テナガエビシャツ
    コメント(0)