ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月18日

パワークラブで遊ぶ

こんなに日が長いと仕事帰りに釣りっちゃいますよね。

ってことで昨日の一ツ瀬川。
着いてすぐガルプでチビチヌとハゼは釣れたんですが、その後が静か...
どうせ暇ならこの間ネタで買ったパワークラブつけてみるか!と投げて数投目。

何者かに糸ぶち切られました。

カニか!?ここではカニなのか!?と急にやる気になる人。

粘ってなんとか1匹釣りましたー!
パワークラブで遊ぶ

竿はアジング用なのでヒヤヒヤ。

パワークラブで遊ぶ
カニさんがっつり。

この後も一回り小さな子を1匹追加。

牡蠣殻多いし、カニ普段から食べてそうだもんなぁ。
ネタのつもりでしたが思わぬ発見でした。


同じカテゴリー(釣り全般)の記事画像
初タチウオ
カマスィング
金冠更新
土々呂で遊んだ
土々呂でアジング挑戦
日南アジング(3週連続
同じカテゴリー(釣り全般)の記事
 初タチウオ (2020-02-03 12:50)
 カマスィング (2019-11-19 15:38)
 金冠更新 (2019-09-12 06:38)
 土々呂で遊んだ (2019-05-21 18:59)
 土々呂でアジング挑戦 (2019-03-20 09:54)
 日南アジング(3週連続 (2019-02-13 21:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パワークラブで遊ぶ
    コメント(0)